2013年11月06日

今年の「金色のトンネル」

今年は、なかなかドライブに行けなかったのですが
ここだけは…ということで行ってきました

北海道大学のイチョウ並木、通称「金色のトンネル」
ityo.JPG
今年も11月3日は車が通らない日
本当はこの日に行きたかったのですが…やっとのことで4日に行くことができました

ityou2.JPG

数日前に雨が降り寒いこともあって、落ち葉もすごかったですが
ギリギリ、いい感じのトンネルを見ることができました
ityou3.JPG
写真を見てもわかるとおり、かなりの人が来て写真を取っていました

この葉っぱが全部落ちたころ…札幌には、やがて冬が訪れます
タグ:北大
北海道の情報なら…    ブログ村 北海道情報    北海道情報人気ブログランキングへ
posted by 札幌 駅子 at 22:19 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 札幌情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。