2013年11月19日

「1×8行こうよ」のツリーハウスを見てきました

P1070229.JPG

私は北海道の有名な俳優と言ったら、「大泉洋」と言います
俳優もさることながらバラエティではいじくられながらもいい味出して
とにかく面白い…すごく頭のいい俳優だと思います

彼は北海道のTVのレギュラー番組を持っていますが、その中でも
STVアナウンサーの木村洋二さんとやっている「1×8いこうよ」という
ほんわかした番組があります
 ⇒「1×8いこうよ」
http://www.stv.ne.jp/tv/yoyo/index.html

この番組の中でツリーハウスを作ったんですね
それが今公開されています

tyu2.JPG
階段があって、中に入ることができます
tyu3.JPG
木の匂いとぬくもり、陽の光がいい感じです

向こうに見えるのは「札幌北広島クラッセホテル」
tyu4.JPG
このホテルの、駐車場の脇にある小さな山の木の上にこのツリーはあります

ここを訪れた記念にこんな素敵なクリアファイルをいただきました
kuria.JPG
なかなかいい気分でした

一般公開は、あと2日間
11月23日(土・祝)、24日(日) 
午前10時 〜 午後2時
【場 所】  札幌 北広島クラッセホテル  駐車場
       住所 北広島市中の沢316−1

ぜひ行ってみてください 北海道の情報なら…    ブログ村 北海道情報    北海道情報人気ブログランキングへ
posted by 札幌 駅子 at 22:44 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 札幌日帰りドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

